生誕祝い | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはー
minosukeです。

お久しぶりなアメブロさん
せっかくリアルタイムに
追いついたのにね
またまた追いつかず

3月23日
私くしごとではございますがー
(最近マイブームのフレーズ)
なーんと❗️

還暦を迎えましたー
👏👏👏👏

永遠の25ちゃいのはずなんだけどなー
近所のサザ友とライブ鑑賞中に
ついうっかり
私の誕生日聞くもんだから
つい言っちゃったじゃない
派手にリアルタイム誕生日
やりましょって
そんな訳で
人生初の
リアル誕生日会を
開いて頂きましたー


ひゃー凄い!
サプライズ😳
60ちゃい
サザンのhappybirthday からの
クラッカー🎉🎉🎉
動画が載せれないのが残念



GOに見える?🤭
100均じゃない品物に
テンション上がる⤴️ 笑

私主役だわ 笑

食材もすごーーい❤️


アイラブロピア❤️


お友達がね

わさび大好きな私の為に

皆んなには地獄の様な

わさびてんこ盛り

手毬ずし

作ってくれたよー


所がね

普通に足りないわさび


35年も友達やってるのに

まだまだだわね

😄笑

小麦アレルギーある私の為に


アレルギー対応ケーキ


キンパ寿司


すし三昧

飲み物も、すごーい❤️


宴会部長の

仕切り屋の私がいなくて

大丈夫?

私、やろうか?

みーんなでお祝い❤️

やれば出来るじゃーん



みんな沢山この日の為に

用意してくれて



私の大好きな花屋さんのお花

まさか自分がもらうとは

わさびじゃ泣かなかったけど

感涙😭感涙😭


みんなありがとねー❤️


冥土のみやげ❤️

30年前自前で買った

赤いちゃんちゃんこ

色々な方が着たけれど

まさか自分の番が来たとは

歴代ちゃんちゃんこで

お祝いした方々は

皆んな元気にしてますよー❤️


多分ね


カラオケbox7時間

2曲しか歌わない

久しぶりの逢瀬に

おしゃべり夢中🥰

私抜きのサプライズ企画


お片付けは

きっちり参加🤭


来年からはゾクゾクと

60ちゃいの世界へ

あたしに任せなさい❗️


お家に帰ったらね

お祝いのお品物

東京のJちゃんありがとう😊


その前の前の週

同級生の今年61ちゃいになる

友達

大手術後

仕事復帰前に

酒じゃなく

ランチへ


アヴィは初めて会うから

8年ぶりだよ!


更に

ふとした病に倒れた

同級生の海友

元気玉とどけに行ったのに

サプライズバースディ

マッシュポテトケーキ


ひゃーーー❤️

可愛いんですけど

考えつかないわぁー


更に病人と行く



横浜のBAR



60歳って

人生最後の厄年なんだってー


厄払い行かないとー

って言いながら

すでに4ヶ月

とりあえず

厄年の旅行って

良いんだってーって聞いたもんだから

厄払いに


ふふふっ!

また笑ってる私


ブログやめよかと思ったけど

ネタが入り込み


年齢もバレた事だし

(えっ?隠れてなかった?)

もう少し

お付き合いをーーー


そして60ちゃい記念に

薬始まりました💊


今度は何だ?



またねー