キャンピングカーおかわり展示会&ラウル君 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

こんにちはminosukeです
昨日までの北風で
街中が茶色に🤎
よーやく風がおさまったけど
雨が降るらしい

アヴィたんの
血液検査が
前回ブログupした翌日

ひとつだけ
リパーゼの数値が高め
正常値が160に対し
239と
今の所は異常はないので
膵炎にはなってない様
食事の管理
高脂肪は🆖
アヴィたん
ソフトクリーム
食べ過ぎだな!
それ以外は正常値
ひとまず
健康
7歳シニアなんだね


前回幕張メッセで行われた
キャンピンカーショーの
おかわり版
ゆったりと話しが出来るよ
って事で
2月17日
埼玉スタジアム2002へ


2002年に出来たんだね

実は初めて来たんです


雨でも雪でも風強くもない

気温は低めだけどね


あれからだいぶ

お勉強したよ 笑


キャンピングカーは

やはり敷居が高過ぎる!

それが私の答え


身の丈に合わせた車

身の丈、身の丈、

ちっちゃいから

やっぱ軽だな!(?)

会場内

(と言っても日陰の外)

最初に目がついた

軽ワゴンタイプの

車中泊仕様N-i 


簡単パズル式ベッド(布製)

テーブルも軽い

何より

キャブコンより乗り心地は

良いはず

gokodemo lifeさんの

親切丁寧なレクチャーに

感激‼️

そこ大事だよね

お値段もまぁまぁしてるけど

春日部だし埼玉県内

中古も視野に入れて

良くお手紙頂きます。


次はアトレー

新潟の会社


ここ絶対良かったのは

マットの高さが変えられる

お犬様カートが

すっぽりと下にin

カスタマイズは自由自在

2段ベッドは要らないけど

社長が接客中でね

営業の方が良く

わかってないみたいでー



何やら本日発表らしい


知らない人が

ご紹介動画作ってたけど

アヴィをそっ!と反対側に

おきました

そしてその隣りに

あれ?おんなじ色に

同じエブリーワゴン


何も隣り同士にしなくっても

横浜モッズファクトリーさん

いーんだよね!いーんだよね!

シンプル

断熱加工付き

ただねフラット加減がー

ボコボコなんだわ

後はビニール製のパッドがね


この春はターボ付き発売決定

30万高くなるけど

シートヒーターがあるんだよねー

それは最高❤️


結局

また悩んで

終了


あれダメ、これ良し

これ嫌、あれ好き

意外と注文多く

なかなか進まない

お金があれば悩まないかー

🤭🤭🤭


今の所の候補者1番

今日は展示なし

後日確認しに行く予定


アヴィたん

お待たせーー❤️


えっ?


これは無理だよ‼️


良い子でいてくれてー

午後からは

アヴィたんのお楽しみ

ご近所にお住まいの

ラウル君ちへ

レッツゴー💨


ラウル君7ヶ月


大きくなったー❤️20キロ

前回はアヴィよりも

小さかったのに


ラウル7ヶ月

アヴィ

7歳


良い空き地があるんだよって

聞いてたからサクッと

遊ぼう❤️


あら?仲良しさん


にゃはなお顔のラウル

ボールにはあまり興味なし

ボールを追いかける

アヴィに興味あるらしい


アヴィが休んでる

背中をお手手でちょいちょい

それに反応する

アヴィがどツボにハマる

動画がないのが

残念すぎるー


ラウル7ヶ月なのに

お利口すぎる

アヴィのテンション上げ方

早くも理解してるとは

ビックリ‼️


アヴィは

この子は天然なのか?

アヴィおっさん7歳

レベル低い

🤭


2時間も遊んじゃった❤️


ラストは

ウマウマ

ジャーキー祭り



仲良しさん❤️


お顔がアデルに似て来た気が

するんだけどー


また来月も

沢山走ろね



そんなキャンカーとラウル君の

お話でしたー❤️