稲空カフェ | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話


最近良く
るっちゃんの夢を見ます
昨夜はマーレも
歩道橋駆け巡って
手が届かない
元気な頃の
マーレとるっちゃん

こんにちはーminosukeです
何か伝えたいんですかね?
るっちゃんが逝ってから
約5ヶ月
素敵な贈り物


まさしく‼️

るっちゃん

超ソックリで😭

るっちゃんを思って

羊毛チクチク

ありがとう

月命日に

お花も




るっちゃんカラーの赤

可愛らしいお花

1ヶ月も

咲いているんです

我が家どんだけ

寒いんだろ


2月13日
ひとりっ子になったアヴィ
もうシニアの域
今年は
シニアさんのDOGドック
フィラリアの検査も
心臓、不正脈はなし
ビビりに唸るアヴィは
私見て怒って
看護師さんに
抱きつく


血液検査

いつもの先生おやすみで

違う先生

ん?下手なんですけど

アヴィ2人がかりで

抑えるとは

ワン!ワン!ギャン!ギャン!

診察室出たら

待ってたお客様(?)に

笑われました


結果は電話で

もう1週間も過ぎてるのに

何の連絡もないって事は

健康的って事かしらね?

血液数値

健康です‼️って言葉

聞きたいんですけどね


来たついで

近所のホームセンターへ

ブラックのコッカーさんが

もう2ヶ月いる

早く良い飼い主さんに

巡り会える事祈る🙏


ちょっと気になった

ゴールデンの女の子



可愛すぎて

目の毒だから☠️笑


そーんな時

カフェ行かない?

ん?近いよ?

尾っぽ振って(ないけど)

行く行くーー❤️


加須の稲空さんへGO💨


来てみたかった所

ご飯は何があるかわからないんで

お茶だけ

メニュー見たら

私の食べるものあったーー❤️

次回はランチも兼ねて

今日は


カフェのみ

2月だと言うのに

冷たいやつね


お待たせー


ワ太ちゃんandいとちゃん

店内は


可愛い🩷感じ

外観もピンク🩷

ランは無料で

人工芝



晴天

少々暑い位


イケてるショット


ワ太っちーー

少し(だいぶ)痩せたね



仲良しさん


2ワンて

やっぱり絵になる



アヴィは乗れないよー


チーンッ‼️

からの


笑顔😊

いとちゃんも元気になって

仲良くボールなげ


あれ?若い娘さんと

浮気🤭


今日のワ太っち

やる気満々


ジャンプ軽やか


ボール投げ

先で待ち構えるアヴィ


車に乗せてもらえなかった

アヴィたん


ベンツが似合う

↑   ↑   ↑

親バカ炸裂❗️


こんな素敵な写真



埼玉県の埼玉犬です


看板犬の大きな子が

時折2階から覗く

興味深々に

minosuke も興味ありあり


稲空さん

オーナー様もスタッフ様も

良い方で

心地よい時間過ごせましたー

ありがとうございます😊

リピ決定で

アヴィたんの検査からのカフェ

思いがけずにラッキー

アヴィたんは

病院の事はすっかり

忘れたらしい


誘ってくれて

ありがっとねー❤️


しかし

検査の結果

どしたんだろ?