2016 福山君好きの新年会 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話



週の初め
まーるっちゃん地区雪が降りました~
積雪は10センチ

暖冬と言っても寒い
寒いと言っても暖冬
雪は途中から大雨に変わり
俺様は雪遊びすることなく撤収!!
残念でした

一度降り出すと以外と雪が毎週降る様になったりするんで
私のスタッドレスも大活躍の期待(変な期待ですね)
こんばんはminosukeです。

俺様と言えば18日にお口の所に出来たイボの手術日

だったんですが・・・
イボがどこか行っちゃったんで手術なくなりました
俺様的ラッキーって所で

頭と首の所のイボはレーザーで取れるから気になるようでしたらって
事なんでしばらくイボ観察日誌でもしとこうかと思います。

さてさて本日新年会第二弾は・・・・

福山君大好きさんの新年会

{44B35A01-1CB5-4B75-B817-F16A04CF3BF7:01}
翔君&ケリィぽんのラブラブ2ショット
昨年お犬様仲間が進化して福山君つどい倶楽部になりまして~

今宵はDVDで盛り上がる作戦でございます。


さあ~~いただきます~~~~
{07953250-C569-4081-9620-1394E0634642:01}

午前中スタート!!!
えっ???午前中から・・・・
そうっ!おてんと様(アテント様じゃないから・・・)がてっぺんに登る前からスタート

午前中に

{74A99168-4854-4F29-8D64-77B8E678C7C4:01}
スパークリング3本空きました
オーストラリア、チリとスパークリングで世界旅行

この日も豪華な食材達よ

{FF77134B-873A-4555-BEC3-B7BCE2839D8E:01}

あん肝 牡蠣グラタン、チキンロール、かぼちゃソテー
皆様持ち寄り
私くしおしんこと焼豚チョイス

メインは



{8889F83A-8BAE-4977-B298-3D91B20E0B3D:01}
手巻き寿司

場所提供はケリィぽん宅



マサジタオル巻いて

{3BA6986F-3A72-4D81-86EC-15B1B4645EF6:01}
2014野郎夜からぶっ飛ばして行きます・・・・


実に・・・面白い!!!
男子限定匂いも相当なものらしい

福山君ライブから体臭話まで大盛り上がり!!!
この野郎夜に潜り込みたいつどい倶楽部のメンツ



野郎夜から懐かしい

やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ! 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄

{6C0BB3E9-D2B2-4598-ADEF-A3FFC3DC6777:01}

野郎夜・・・・終わりですよ~~
おふたりさん


{8D6B2A76-3AED-4D5D-BD8A-127FF5A53089:01}
若いな~~2011年
台風ふたつに挟まれてやったライブ
この年埼玉アリーナでのライブに行ったのが初マサジだったんだ!



この年は震災の年だった
震災の話や実は足が短い福山君のお話で福山君集い倶楽部
大盛り上がり

そうそうこの日はお留守番出来なかった
まーるっちゃん
マギィさんベスさん
翔君もご一緒に
珍しく 女子3wan 男子3wanと3対3



{9141F7C7-BAB2-4058-B64D-03C79C8C5833:01}

俺様


{88D41036-D931-4E96-ADCE-F99D0C7EDAFC:01}
熱いブチューーーーッと!!


女子は

{5F22E6F4-E596-40C6-B891-34BA5C835E99:01}

テーブルから離れません(おひとりwan男子いますが・・・・)


そろそろ男子は飽きてきたのか
{68729AF8-39F8-4135-B96E-6600604AB227:01}
相変わらずなおすもうごっこ・・・




るっちゃんもかれこれテーブル見つめて4時間過ぎようかと・・・

{5C979498-C4EA-4E41-8A3D-677EA94F3386:01}


普段まーるっちゃんしか会ったことのない
お友達もこんなに沢山のコッカー見て
慌ててたけど

{41F44188-DEF9-4A9F-80FF-8BD4E3CEE720:01}

すーっかりみんな仲良しさん

スーパー爺ちゃんの翔君も
{BBBB4496-1288-4D11-A5DC-2D840BB48783:01}

ハイパワーに歩き回り


福山君と一緒に盛り上がり


{B336A51D-37A2-4771-AAEA-C70B7BBF16A9:01}

いよいよラストDVDは2015カウントダウンライブ

お犬様は沢山食べたんで

ハミガキ時間


{3AEA2350-DC2A-48FF-AA40-450060B12ED4:01}

{21DC011F-C3DD-442F-8A93-FE145DF286B9:01}

永遠続いたお昼ごはん&デザート
福山君つどい倶楽部は9時間も滞在しちゃいました

話は尽きず・・・・福山君9時間も見て
楽しすぎた新年会第二弾

皆様今年のライブも行きましょうね~
(チケット取れれば・・・ですが)

場所提供においしいごはんありがとう~~
福山君はいないけど大いに盛り上がりました



{C64ED10B-CFCE-4187-AACC-D88F83B5F774:01}
ケリィポンThanks you~~~~

次回も開催致しましょう~
まだ見切ってないものね~

去年の日産スタジアム見るの忘れたし(笑)