2016 コッカーオーナー様新年会 | マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

マーレ・ルフィア with アヴィの海中散歩

たわいのないお話 旅行の話、A・コッカーなお話

正月明けにまたしても生き地獄を
味わいました!
こんばんはminosukeです。

この話、長くなるんですっ飛ばします
とりあえず生きているんで

今年最初のお出かけは
10日にお犬様仲良しオーナー様限定
眠らない街新宿ど真ん中で
飼い主様だけお犬様は皆お留守番の
新年会行ってきましたよ

{B0125E22-9184-47CA-BEC5-171914ABAFF1:01}

果たしてブログネタになるのかっ!?

取りあえず早め到着の中年様御一行
0次会

新宿だけど恵比寿バーへ



{E00445C2-15F3-4FB3-B917-9E711EEE2948:01}

まだ明るいけど
人が多い都会
喉カラカラでとりビーね
(とりあえずビール)

私久しぶりのアルコール
二杯でいい気分爽快!

まぁさん家幹事様で
焼肉やさんにてスタート

{35934671-C6C1-4792-9C86-88F9A86C30FD:01}

{1FC1B55C-69EA-4E3E-B9A7-628731666880:01}

あ~しまった!
食べるも飲むもお喋りも
超大忙し!

画像全くなし!

今年はノンストレス新年会!
去年は色々あったな~多分
忘れちゃったけど

笑いすぎて、酔っ払いすぎて
ビンゴゲームやじゃんけん大会があったり
えっ?ビンゴ?
又そこ私の弱い所
でもちゃんと全員分様の景品ありました
私が今1番欲しかったボールペンget

時間も足りなく
全員様とお話し出来ず
超残念で仕方ない

本当にあっ!という間にお開き

アメリカンコッカーオーナー様
オーナー様が中年の部

最高の笑顔




{8259A5EF-4F55-4614-8518-08389E1B48C7:01}

皆若い頃はブイブイ言わせてたんだろうな~
元美男美女の集まりだもの
今はすっかり中年だけど  笑

いやいやまだまだブイブイ
行けるわねっ

失礼しました。

二次会はカラオケboxへ

ビールラッパ呑み!

コロナビールじゃないよ


{D9C12E7D-A412-4103-A399-76177C080C93:01}

SAPPOROだから

最終電車まで大騒ぎ!

中身はオフレコね

程よくボケたお写真のみ

{D8CAD8C7-0A12-47A4-AC84-C49316B5D046:01}

楽しすぎて、笑い過ぎた
話した内容なんて覚えてないけど
(又飲むと思い出します)

笑って、騒いで、中年が楽しいって
事だけは確かだわ

お犬様が繋げてくれた
中年になってから出来た沢山の友達
類は友? 友は類?
どっちにしても
気の合う仲間と大酔っ払い
の楽しい宴

皆様本当に楽しすぎた
ありがとう
又飲みましょかね~



昨年最終電車乗りパグれた覚えがあり
学習能力があった私
その晩キラママんちに
帰らない私と帰れない酔っ払い
お世話になりました

サンキューね


{0268C2E3-02C6-4216-8397-E54723CFC0CB:01}

色々頂いちゃった
ありがとう!

やっぱりブログネタにならなかったね
お店の画像とかないし   笑

今年も緩く行きますわっ

次のお話しは‥

この時期だけに

きっと新年会のお話しかしら?

バイバーイ