モカママは実家が近いので暇さえあれば


一人暮らしするんちでご飯


姉ごん週一合流しています







たまには外で飲も生ビール



お好み焼き きん太



レディースデーしてるらしいで


行こ行こ〜生ビール







80もとっくに過ぎてるですが


たま〜にアルコール飲んで


毎日8000歩あるいて


スクワットまでしちゃう


スーパーおばぁちゃんウインク







故)父がいなくなっても


モカママたちが一緒に楽しんだるから


長生きせぇよ←故)父の遺言爆笑