551の蓬莱が好きやった故)父の仏壇に



豚まんと肉団子でフライング父の日チュー


御座候もお供えするつもりやってんけど


健康診断で昼過ぎまで食事抜いてた


お腹すきすぎて



お供えする前に食べちゃいました爆笑






Sちゃんから馬刺しの盛り合わせが届いたからと



父の日の幸せみんなでお裾分けしてもらいました


馬肉うますぎてお酒がすすむ〜チュー

父の日にしてあげたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

父の日とお誕生日が近いKさん


ロピアで買った牛タン牛



広げてみてこの大きさにビックリ


ほんでめっちゃ分厚いいいい


分厚いのは牛タンだけじゃないねん!!


同じくロピアで買ったサーロイン



見よ!この分厚さ!!



そしてこのデカさ!!


肉質も最高級A5でございますチューハート


ぶりっぶりの牛タンには


ねぎもリッチに九条ねぎ



絶妙な焼き加減の肉の脂


甘くて美味くてとろけます〜チューハート






食後のケーキ分のお腹空けといてや〜


ってお腹パンパンやけど別腹


キャラメリゼでパリっとコーティングされた



ピスタチオクリームたっぷり


父の日限定ミルクレープケーキバースデーケーキ


トッピングのフルーツもクッキーも美味しいショートケーキ






誕生日プレゼントしてもらってるの見るのも


モカママのプレゼント喜んでもらえたのも


全部嬉しいわチュー


この特別な日のために


日々ダイエットしてきて良かった


けど、また美味しいの食べるために


頑張ってダイエットしななウインク






/