モカの散歩コース圏内に焼鳥屋さんを発見チョキ

飲食する焼鳥屋さんじゃなくて

生の焼鳥を販売してくれるお店で

これがまたピッカピカの


新鮮な焼鳥やねーーーんチュー

ねぎま
せせり
ハツ
ヤゲン軟骨
ぼんじり
など…がなんと1本65円と超お買い得

やのに朝一は更に10%OFF

今だけ?お得な詰め合わせ


Aセット(皮・ねぎま・もも等の肉系)
Bセット(ハツ・ハラミ等のホルモン系)

朝イチセールでお得にGETチョキ

つくねや鴨しゃぶセット

オリジナル鶏ハムとかもあって

通いたくなってるんよねウインク

タレも付けてくれるから

自分の好みの濃いさにしたり

塩でいただいてもサイコーラブ

キッチンのロースターで鳥焼きながら


美味しい梅酒をコクリチュー

今日も嬉しい週末やから

酔っ払いすぎない程度に飲んじゃおっかな〜照れ







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますようにラブラブにほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村