今日から3連休ですね〜

皆さんはお出かけしますか??

モカママは海の日なので

やっぱり海行っとこーかなーウインク






ブログはお話の続き

ディズニー好きのYちゃんガイド付きツアーのおかげで



ショー見てるだけのモカママ(どっちも好き お話はこちら)







ファストパスを上手く使って




動くシューティングゲームで

ムキになってワーキャー撃ちまくった結果は


コレあせる

もっかいやりたい!!って思っちゃうけど

大人も子供も楽しめるアトラクションやからなかなかの長蛇の列

他のアトラクション乗るべきやと判断し

インディージョーンズや


両ヒレ(手)あげて楽しんできましたカメ







日もだんだん暮れ街が灯りにともされ


夜のショーパレードを待つ人であふれかえってきました

待ってる間に食べようと思ってたうきわまん

買いそびれてしまったので

次回リベンジする理由ができましたウシシ






はじめて見るディズニーシーのファンダズミック


水上だから出来る水と炎と光のショー



ディズニーキャラクターの可愛さとショーの美しさ

最後の花火まで全てが素晴らしかった花火

ディズニーをこんなに楽しめたのは

Yちゃんのおかげピンクハートありがとー

また来たーい

ホテルに帰って飲みながら

翌日の計画ネリネリ

オハナシハツヅク…






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ