おはようございます爆笑

今日おとん登校日でしたが体調が万全じゃないのと

これこら酷くなる皮膚障害に輪をかける事になっては困るので

大事をとってお休みする事にしました






モカママの仕事の件

介護より体力も精神面も楽な仕事に転職も考えてましたが

もしそうしたとしてもおとんの入退院で急遽休んだり

勤務変更してもらってたら迷惑かける事に変わりないし

今の職場の人の中にはモカママの身体の事や金銭面の事を

心配してくれる人もたくさんいてるので

会社から『辞めて』って言われるまで頑張ろって思えています

それくらいモカママハードな仕事頑張ってこなしてきたと思うし

ちょっと肩の荷おろすくらい良いかなニコニコ






退院してからおとんは波があるものの

比較的元気ですチョキ

食欲も体重もかなり減っていますが

その日その時に食べたいって思うものを買っては

味覚障害の影響なく食べられるかは食べてからのお楽しみ

脱水が起こらないようポカリスエットを常備しながら

ニオイの少ないものでアイスやゼリー 麺類や果物を中心に

少しずつ食べては元気が出てきています

食べすぎるとお腹痛くなっちゃうしねガーン







ポケモンGOしようって気持ちがあっても

紫外線のある日中出られなくてうずうずしてるおとんのため

代わりにモカママがポケ活してんねんチョキ

ポケモンGOの輪がいま着々と広がってるの

時間に余裕ができたらその話もちょっと紹介するかも






モカはのご飯するの忘れて

モカママブログ書いてたから

{BAC987EB-65E8-4908-BE71-9B19B987A918}

熱い視線を感じます

ごめんモカご飯にしような〜





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜