もうすぐ3連休〜って方も多いと思いますが

モカママは一足お先に3連休なんです






おとんの病院の帰りにご飯ナイフとフォーク

モカの定期検診ついでにスイーツ

バイク動画ばかり見てるおとん

体調みて紫外線の気にならない時間に

ブブブーンっとバイクちょい乗り

今んとこ『行きたいな〜』っと話してるだけなんですけどねウシシ







今日は腹痛で思うようにいかず

お風呂に入るのも辛そうなおとん

汗疹まで出来てきて痛いわ痒いわ

何かで気分を紛らわそうって事になり

押し合いゲーム?名前知らんねんけど

押し引きでバランス崩した方が負けになるやつしてたら

{3AC8C8EA-6442-4FEF-B59C-F5FD12C34EB2}

モカも仲間に入りたそうに見てたので

{8909EA2C-E182-4223-A496-01B31CD687CC}

おとんモカでやってみました

そんなモカが可愛くて喜んでたら

満更でもなさそうなモカ

押し合いゲームはモカママ負けてばっかりで勝負にならんかったけど

モカの普段見れない可愛い姿が見られたので

気分転換になったかな〜





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜