いつもなら退院しても体が辛くて

お家でモカとゆっくり過ごしているおとん

今回は入院が長かったせいか

退院してからすぐに家事を手伝ってくれたり

{05664BAE-E5EB-4095-B5B5-A6A8E82713B7}

モカんぽにもじゃんじゃん行けていますしっぽフリフリ

ハマり過ぎないルールでまたポケモンも再開(ポケモンはお休み お話はこちら)

良い感じでウォーキングのおまけになってます走る人







一週間程の入院中は食欲がなかったので

顔も体もちょっとだけシュッとしたおとん

ポヨポヨに逆戻りせーへんために

モカんぽ以外のウォーキング&ストレッチもぼちぼち頑張ってます

でも歩いてるとすぐお腹がすいてきちゃって

気になってたサンドイッチ屋さんで買い食いパン

何事も我慢しすぎず楽しむ事も大事よねニヤリ←自分に言い聞かせせいる

レジ横にパン耳『ご自由にどうぞ』とな

{C589EBE5-E64D-406F-989E-80790279930A}

買ったサンドイッチより頂き物のパン耳の方が大きいって言うね

大量のパン耳でフレンチトーストでも作ろうかな(しっとりフレンチトースト お話はこちら)






サンドイッチも美味しかったけど

せっかく駅前まで歩いて来たからどっかでモーニングしたいブルー音符

なのに行こうと思ってたお店が2〜3軒とも定休日ショボーン

他に気になってたお店あったかな〜…

そういえばお寿司屋さんの前にカフェあったんちゃう?(お祝いデート お話はこちら)

駅前をウロウロ歩きながら寄り道カフェを思い出して行ってみました

可愛い外観も10月ハロウィンバージョンハロウィン(当たり前の素晴らしさ お話はこちら)

{6EC2F7C7-2776-4DB1-BDBF-36AE4783A978}

おとんはコーンビーフトースト

モカママはアーモンドバタートースト

全体的にバランスの取れた朝食に

たっぷり温野菜のドレッシングがめちゃめちゃ美味しい照れ

抗ガン剤の副作用(味覚障害)は(ほどほどにしとかな お話はこちら)

素材や調味料にこだわっている方が味が分かったりするんやけど

このドレッシングはおとんも大喜びで野菜がどんどん食べれちゃうって(セクシー お話はこちら)

その事をお店のオーナーさんに話すとそのオーナーさんも

病気の味覚障害で巡り合ったドレッシングで

九州からわざわざ取り寄せてるんやってびっくり

良い出会いもあって心も体もリフレッシュされましたとさっラブラブ!






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ