本来ならおとんは連休明けには退院してるはずやってんけど

39度超えの高熱のお陰で退院日が伸び(また高熱が お話はこちら)

採血で炎症の数値が下がらず今もまだ入院しています病院

明日もう一度採血をして数値が落ち着いていれば退院になる予定ですチョキ






その間に今回はいろんな事がありました

ここ数ヶ月 抗ガン剤をするたびに発熱があり(おとんの経過 お話はこちら)

その発熱の原因をひとつずつ消していくため

採血やCT検査をした結果

抗ガン剤を入れるための左鎖骨付近のポート

ここから菌が入っているのでは?

またポートが必要なら右でも出来るとの事だったので

まずはポートをいったん取る手術をしました







もう一つは 検討していたセカンドオピニオン

一度 病院に電話しておとんの病状を説明すると

そちらの病院の医療では手術が出来ないとの事でした

でも電話であるにも関わらず とても親身に話して下さって

手術が出来ない理由をゆっくり説明して下さいました






ここ最近 おとんの体の調子が良くなかったのと

疲れや不安がたまってたのかもしれません

なので 今の病院の先生に不安や今後の治療の事

セカンドオピニオンの事をいろいろ相談させてもらいました

忙しいのに時間を作って下さって

良く冗談を言うて笑わしてくれる先生なんやけど

真面目に そして熱心に質問に応えて下さいました

特におとんは主治医の先生を信頼し尊敬していたのですが

お話をさせていただき更に信頼が深まったので

これからも頑張ろう!!






またいっぱい泣いたので もう元気ですチョキ

そしてお腹がすきましたてへぺろ

今の抗ガン剤で 癌の進行が抑えられている事に感謝しないとね!!

寝たらすぐ忘れそうやから ここに書いとこうウシシ






明日 退院する事になったら

仕事終わりにそのまま向かえるように今モカと実家に来ています

実家で美味しいお母さんのご飯を食べ

あまったおかずをお弁当に詰めさせてもらい

今日モカママがした家事はお茶碗洗っただけ






そしてモカじーちゃんが座る特等席が空くと

{D155B5C4-2E55-43F2-8B55-7179B7165120}

当たり前のように特等席を陣取り

台所でばーちゃんが作るご飯を監視しながら

{28140545-9CAC-49FA-949A-DEA9E5E102B6}

テレビを見ては

モカ〜〜ハート』っと寄ってくるモカママにいじり倒され

{EF5DCF3E-2E93-4F86-9078-DBF0914A34AE}

面倒なモカママの相手をしながらふて寝するのです






明日にはおとんが退院できますよーに!!

因みにおとんは初Perfumeライブ参戦のため(幸せの青い封筒 お話はこちら)

病院でPerfumeのDVD鑑賞をしておりますニヤリ






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜