昨日 仕事の合間おとんに連絡しても返事が返って来ないから心配してたら

39度超えの高熱がまた出ていたらしく(救急車で運ばれました お話はこちら)

一先ず今日の退院は延期となりましたショボーン

残念な気持ちもあるけど

高熱が出たのが病院でホンマ良かった!!

今は薬、点滴、血液検査などで様子を見ています






最近ケモ(抗ガン剤)の終盤に微熱がちょこちょこあって

恐らく菌や膿が原因と思われてきました(おとんの経過 お話はこちら)

今回も歯の痛みがあるので そこから?っと予測しています

がいずれにしても断定は出来ないので油断出来ませんね

もし薬剤性の発熱やったりしたら治療を続けられなくなったりもするので

そうじゃない事を祈るのみ!!

ケモ1年も続けてりゃいろいろ出てきますわー(もう1年 お話はこちら)






実は今セカンドオピニオンも検討しています

癌治療の効果は人それぞれやし

その治療が出来るかもまだわからないんやけど

ずっと気になっていた病院なので話だけでも聞いてみようと思っています






モカおとんの退院が延期になってガッカリやろうなぁ

早く熱が治って元気に帰って来るのを

{72D719A5-80DF-4210-A38E-ACD604FDC18D}

寝てまってますよーzzz

おやおや?モカは何にもたれてるん??

{D23F6DE7-6A95-4616-AA35-55DEBFD671E3}

これは入院前のおとんモカです

この二人を見てるとホンマおもろい

{1755D61E-5F2E-4C73-8D1F-72DF1DA98597}

を温める親鶏の様にも見えます

モカおとんのそばが好きなんやね(寄り添うという事 お話はこちら)






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜