この3連休は部活に勉強にとすっかり多忙になり

全然遊びに来れなくなってた兄モンチ家

正月ぶりに実家に来るとの事だったので

モカ連れて遊びに行って来ました足あと





とは言ってもおとんは入院

モカママはお仕事やったから

実質モカだけが実家に遊びに行ってた様なもんやけどウインク






兄モンチ家が帰る前に

実家の近くに出来た夢庵

{E6BCC801-C5B6-476B-92C8-C2F5E6798F9D}

みんなで一緒にお食事タイム

この夢庵は和食メニューで

魚・野菜大好きでもお肉大好きでも

{8172D244-025C-4F6B-858A-BC2507FB2E6A}

がっつり食べたい腹ペコ学生でも

なんせメニューが豊富!!

アレも食べたいコレも良いなと散々迷った女子高生の姪っ子ちゃん

じーちゃんに食後のデザートをすすめられ

またまた迷って決めたのが

{C61286F6-5B64-4FC1-9248-033082595039}

1ノーマルのソフトクリーム

2にチョコレートソースをかけてパリッとチョコソフト

3すだちソース
↑名前を聞いてみんなが『えええーー??』って叫んでしまってんけど

これがなかなかサッパリしてて美味しゅうございました

勿論みんなでシェアして食べ比べ

みんなでわーきゃー言いながら笑って食べると美味しいね〜

ついつい食べ過ぎてしまってあかんわ





さっ、明日はいよいよおとんが退院して来ます音譜

{A169785C-617B-4243-8E2C-85EA6CC19C93}

モカも首を長くして待っておりますよ〜ラブラブ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜