今日は外来の日でした

採血の結果も問題なかったので来週もっかい採血結果みてから

抗ガン剤治療のための入院となる予定です








ブログに書きたいネタはちょこちょこあったのに

なかなか書く気になれなかったこの数ヶ月

それを取り戻すべく数ヶ月前の夏の出来事を

小出しに書いて行きたいと思いまーすパー







それはとあるお祭りの日のこと

モカママが仕事から帰ると

お姉ちゃんは誕生日に買ってもらった浴衣着てるのに

自分は浴衣をまだ持ってなくて

ちょっぴりションボリしてるひーちゃん

モカママの浴衣を貸して欲しいとお願いされました

『お年頃の女の子やもんなー
お姉ちゃんも浴衣着てるし
ひーちゃんも着たいわなー!!
モカママの浴衣で良かったら
ずっと着てあげて♪』っとプレゼントする事にプレゼント

今後も自分で着てもらえる様に着付け、帯の結び方を教えながら

{1F47F3DA-B3AA-4280-861A-9DCD5873E03D}

髪型も結ってもらったみたいで

ションボリからニッコニコになった可愛いひーちゃんの出来上がりお願い

あんな笑顔を見たらモカママまで嬉しくなるわー

そんな話をしながらおとん

{615998E2-5E07-42DC-BB1E-91FEB8496844}

近所のお祭りを楽しんでいると

背後から怪しい影が…びっくり

{1E221541-32D0-4260-972D-FE4378731E99}

あっ!ひーちゃんママやー!!

うん!ひーちゃん、その浴衣とっても似合ってる〜

とっても気に入って良く着てた浴衣やってんけど

赤い色の浴衣はもうモカママの年齢では着ないから

逆に毎年ひーちゃんが着てる姿を見れる方が嬉しいわ照れ

こちらこそありがとうかもね





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜