今日から8月

8/1に行われるPL花火を見におとんのお友達んちにお邪魔しててんけど

今日から入院なので花火はお預け






おとん
が入院して 一人の時間が増えると

改めて自分にはおとんが必要なんやと思い知らされます

そう言うても退院してずっと一緒におると

そんな風に思っていた事も忘れ

甘えから喧嘩になったりする事もしばしば

入院はそんな自分を見つめなおす修行でもあるかもしれませんにひひ





モカも普段はお家でおとんに得意の甘え顔で何かもらったりしてますが

おとんが入院中は実家で

{F2D295FC-E9A7-44BB-9742-170703792E47}

じーちゃんばぁちゃんとお留守番チョキ

お昼寝するに添い寝したり

甘え顔でおねだり

{74676E02-F312-4ABF-AA20-A57B442F7527}

なんかおとんにしてる事と変わらん気もするけど

実家から帰って来るモカは何だか賢くなってる??

自分のお家でおとんママといる事の幸せさを感じてたり?

モカにとっても修行なんかもなウシシ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜