風邪予防してる?ブログネタ:風邪予防してる? 参加中
明日はおとんの治療を進めるにあたって

白血球の数値をみるための検診日

半年は続くであろうこの治療期間中は免疫力が低下しているため

感染症に注意が必要です注意

うがい手洗いはもちろん 人混みの多い場所はなるべく避けているのですが

お散歩やお買い物 スーパー銭湯に行く時はマスクで予防しています







2回目の抗ガン剤を始めたばかりの時(お預け お話はこちら)

鼻が出て止まらないと言う症状が出ていたのを聞いて

おとんのお友達が特大の箱ティッシュを

{403E902B-9A64-4E39-8414-5DBFC8B3869F:01}

持ってきてくれましたハート

看護学校最後の年 実習も多忙な時やのにホンマ有難いね~





入院中 おとんの同級生が持ってきてくれた

{48FD5660-F0A9-4CF6-9AEF-07BA41A70CE5:01}

皮のまま食べられる高級ぶどうぶどう

おとんの看病に疲れない様にと

{50077692-C229-47DF-9AE5-C6F99510FB2F:01}

モカママのオヤツカップケーキ

元気が出る様にと

{840F1641-1165-4036-A8B9-DC2A1B2875F3:01}

正義の味方 アンパンマンと紳士で優しい食パンマン

この2人の登場で

{45C78E3C-2EA0-43FC-BEFA-7A12F35909D5:01}

すっかり自分のオモチャと思っているモカ

押すとピューピューなるし

{9A211DAC-7432-4D83-A089-7F62383B3885:01}

モカのやろ?っと追い回してるけど

おとんのお友達がくれた勇気やからアカンで





勇気100倍ありがとー
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←ポチっとおおきにっ音譜