カキフライにはなにをかける?ブログネタ:カキフライにはなにをかける? 参加中
今朝 職場で柿から牡蠣の話になって

モカママ 牡蠣には痛い目にあってるので 貝はちょっと苦手やねんけど

カキフライにタルタルソースの組み合わせは好きです照れ

逆にタルタルソース以外考えられません






話は変わりますが

モカママがお休みの日は 病院へ行ってるので

モカと一緒にいてあげられない日が続いています

夜寝る時だけは一緒やけどそれも何だか寂しそうに見えてモカママが辛くなるので

にお願いして実家でモカお留守番させてもらう事にしました







これならモカママが出かけても

{68882DF7-FBB6-4DB8-B1F2-010F28C1252E:01}

寂しくないウインク







この日はモカママと一緒に実家にお泊まり

大好きなじーちゃんがうたた寝してた場所を

{E2F49A2E-BD42-429E-B1B1-F069DA58F2B6:01}

モカが横取り

そんなモカを見てニヤニヤしちゃうじーちゃんチュー

そんなふたり(一人+一匹)を見て

{329B75B7-00DC-4684-A494-D7F877AD7E97:01}

ほんわかしちゃうモカママなのでした~照れハート






人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ