パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はパン
モカママの実家ではご飯が多かったので

たまのパンが嬉しかったんですよねパン

その嬉しさからか外食でパンorライスを選ぶ場合は90%パンを選んでしまいますメロンパン






お友達と立ち寄ったコシニール枚方東香里店

可愛い入り口がお出迎えしてくれ

{DFC95CD4-9221-42F9-A896-157142C0CEFC:01}

リードフックもあると言う事は

{0164D075-33AE-490E-B356-B81623E56004:01}

もちろんモカもテラスなら行けるんです





パンの販売もしてるお店の奥で早速ランチナイフとフォーク

{2664218D-3654-481C-BCC0-612E584DB9A6:01}

サラダとパスタをシェアしていただきました

パンのお店とあってパンは食べ放題

{B20E7F63-FB5B-49A5-B25B-54A2E4DDF634:01}

練乳バターがこれまた甘くて美味しい

パスタのソースをつけて食べたくなるくらいパンもパスタもうまいので

パン食べすぎにはお気をつけ下さいにひひ





テラスでゆっくりしたかったので

{6734F2A6-DE4B-4637-B6CB-120C37B8EA04:01}

ドリンクバーもつけちゃいました





雨上がりで気候も良かったのか

{F579AE49-8400-4AC1-BA21-E2FB01ECE9DB:01}

テラスにはいい風吹いて

お友達との会話も弾むし

モカは居眠りコンコンウインク






ここのお店気に入ったのでまた行きたいな~爆笑





せっかく来てくれたんですもの
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ 
にほんブログ村
↑ポチっとしてって下さいなっ音譜


パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ