盆前のおとんとお休みが一緒やった日

波乗り帰りのおとんを夜中に起こして

{D7C8EEC2-F6DD-4A2B-91B2-2494F91A7E72:01}

モカと一緒にいざ、出発~DASH!

野を超え山を越え車で数時間

張り切りモカソワソワするから車中で全然眠れないモカママあせる

そういうモカママもソワソワしてたりしてにひひ





目的地に着く前にお気に入りの珈琲屋 らんぷ

{307BDA75-94D4-4E54-8FE0-018139A801F5:01}


早朝からお客さんもいっぱい

前回いただいたワッフルも美味しかったけどモーニングのトースト

たまごもシナモンもどちらも美味しいラブ

モーニングコーヒーを飲んだら

目的地の民宿で一眠りぐぅぐぅ






目覚めるとおとんが民宿のお母ちゃん

{77299CCA-FE11-4E4C-BD94-746A650145CE:01}

新鮮な鯵の開きを頼んでくれてました爆笑

ほろよいで頂くアジは最高です!





鯵の塩焼きなので 食べ終えた魚の骨を熱湯に浸して塩抜きしたら

{C0F2C24E-6CBE-450A-AE55-7C97E00D2F44:01}

モカしゃんの朝ご飯の出来上がりチョキ

遠出してきてまで食っちゃ寝ですチュー

オハナシハツヅク…






↑ポチっとしてってくれた喜びます音譜