第3回Perfumeダンスコンテストの詳細が決まりましたね~

せっかくのイベントなのでメンバー集めてなんとか出たいと考えています

が、なかなか簡単にメンバーが集まる訳でもなく

集まっても応募するまでにいくつかの試練を乗り越えなくてはショック!


おとんも頑張ってるからモカママも頑張るグー(頑張りすぎ お話はこちら)






そして練習&撮影では キラキラ ハジケル

このホップコーンのように

{D15F6E90-81A9-4D57-91F7-E69F356EAC88:01}

ってな感じで話がすり変わりましたが

このホップコーン 電子レンジでチーンっとするだけで

ぽんぽこハジケテたくさんのオヤツが出来上がるのでお得感合格

出来立てのおやつって美味しいんですよね~






ホップコーンで悲しくなるのは

はじけなかったコーンたちの行く先…

{273230B8-77F5-41C0-A074-87587A866E3C:01}

本来ならゴミ箱行きですが 我が家では塩やバターをきれいに取り除いたら

モカも食べれる仕組みになっております

これならモカもコーンも大喜びですねっ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜