モカはふわふわした場所が好きなので

ラグの上に布団を広げてあげると

{204BA7AC-7899-4C0E-A7B7-49AD6F6567CB:01}

その上で気持ち良さそうに寝転がります

ゴロゴロするには眩しくない方が良いからと

上手い事 顔の部分は暗くなるように考えて寝転がってるみたいです

チラッとお顔を覗き込むと なんとも幸せそうな顔

{0D790706-D0FC-42D2-9BCA-6E2AB55BE444:01}

プニプニしたお腹をこんな風に見せつけられたら

つんつんせずにはいられませんラブラブ





モカママにつんつんされて眠りを妨げられたモカ

最近この変な動きをするんです
(変な動きをするモカ動画はこちら)

かい~のかな!?

この変な動きが面白いから またして欲しいねんけど

モカ足短いし 孫の手も使われへんから カイカイしたろニコニコ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜