3月に楽しみな事・楽しかった事ブログネタ:3月に楽しみな事・楽しかった事 参加中

昨年末からコツコツ計画して ずっと楽しみにしていた

Hurly Burly Perfume Party 4thが3/15に行われました音譜

Hurly Burly Perfume Partyは身内であるダンス部主催やし

Perfumeファンはフリコピのパフォーマンスもとっても温かく見守ってくれて

Perfumeのライブでそんなかけ声せーへんやん!?って事までしてくれるくらい

毎回盛り上げてくれるんですニコニコ

本来ならモカママはミニ練習会の講師として専念すべき役割だったのかもしれへんねんけど

ど~してもこの楽しいイベントのステージで踊りたくて…

ダンス部の常連さんに声かけて

あーこちゃん こりんちゃん モカママ3人合わせてAsterで

チャレンジ枠に応募して踊らせてもらうことにしたんですニコニコ






本番はトップバッターにも関わらず スゴイ盛り上げてくれるお客様のお陰で

とっても楽しんで踊る事が出来ました~ニコニコ

あーこちゃんは緊張するって言うてたけどモカママは緊張せーへん

Perfumeのライブが始まる前の様なワクワクが止まらないんよね~ラブラブ!

踊らせてもらった曲が


って言うのもあってこの曲で盛り上がらん訳ないやんっ!!

そして実際のスゴイ盛り上りアップアップ

あんなに緊張してたあーこちゃんもみんなのかけ声が凄くて

終わってからずっと『楽しかった~ラブラブ!』の連続でした

モカママも誘ってみて良かったって思ったわラブラブ






今回のAsterの衣装はPerfumeコスをするこりんちゃん

リメイクなら出来ますと言うあーこちゃんに助けられて

あーこちゃんが気に入って3着持ってるワンピースをアレンジして衣装製作をしてくれましたニコニコ

モカママは衣装製作するスキル持ってないけど

モカママも借り物のお洋服が普段着として使える様に

{FC3DBBC6-35E0-47B6-8CA6-C7D6DE62F520:01}

リボンに安全ピンつけたり 腰のベルトがズレない様に

ねじって強化したベルト通しをつけたり

それだけ…!?

いや、肩紐もつけた(だけ)







動画ではモカママの両肩にリボンが付いてるけどあれはまだ試作段階

{8CAB4FD8-C5B3-4A47-A0CC-35103AA932ED:01}

↑写真を加工しただけやけど実際はこんな感じに仕上がりました

スタジオ練習の時にあーこちゃんが持って来てくれた赤いふわふわ生地で

{CD3C7761-D4DE-4426-8CBC-294457AB4BB4:01}

VMAJごっこにひひ

これが楽しくてつい

{E00A1F33-E624-444B-8539-68D3C216AE96:01}

はしゃいでしまうモカママ

そして

{44E688FD-3A42-465D-86A2-6EDE23565FA7:01}

たたむ

遊んだ後はちゃんと片付けなさいってお母さんに教わったでしょにひひ





Hurly Burly Perfume Partyの感想もっともっと書きたいところなんやけど

まめさんに撮影してもらった写真を頂いてからにしようと思いますチョキ

そしてHurly Burly Perfume Partyの次は


ハリパに来てた人もミニ練習会を受けて『ダンスに自信ないんですけど…』と言いながら

参加してくれるって言う方もいてくれてたので楽しみです音譜

ダンス部のお陰で楽しい事がずっと続いてますニコニコ





読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜