ゴロゴロするにはもってこいの季節が

{3D320A62-B703-4FBB-AACF-AAE3F4709E82:01}

やってきましたラブラブ!

目覚めの時

お家でリラックスしてる時

こんな風にゴロゴロしたモカを見ると笑顔がこぼれますニコニコ




それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ

{3E081064-3D7E-4BA0-9802-92867218CE19:01}

この無防備な肉球も好きやけど

もっと無防備な

{8C1B062E-1738-42EE-BFBD-3E1F0A2488FA:01}

浮いてるアンヨも好きで

起こしてしまうとわかってながら ツンツンしてしまうんよなべーっだ!

起こされてもモカはチロっとこっちを見てまた夢の続き

ツンツンされるのも慣れたもんやねべーっだ!




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいわっ音譜