おとんはちょっと早めに夏休みが始まったので

夏休みが終わるのもちょっと早め

夏休み中 遊びに行ける日も殆どなく

課題に追われていたおとん





おとんは前半に頑張るタイプじゃなく

後半にやらなアカン様になるタイプガーン(ガンバレおとん お話はこちら)

とっととやってしまって海でも行けば良いものを…

今せんでも良い事をせっせとしてみたり…(洗濯モノ好き お話はこちら)

かと言っても一生懸命頑張ってるおとんに偉そうに言えるモカママでもないので

切ったり貼ったりモカママが出来る事くらいはお手伝い

{EA69BABA-8855-4763-8EB4-F4D2C91493AD:01}

モカは机の下で出番を待って

おとんが休憩する時になると机の下から

{BC845415-6678-4022-9A57-BD2381C8E66C:01}

ひょっこり顔を出して

{2CB39C81-A214-4B7B-AB41-0E97DAFDBDF4:01}

おとんを癒すのが役目ラブラブ

我が家の連携プレー 見たか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜