Perfume 5th Tour 『ぐるんぐるん』が始まりました音譜

BPQのTrichromatic(トリクロマティック)出演を無事終え

イベントの後も沢山の嬉しいお言葉を頂き嬉し泣き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/1125.gif}

モカママめ~ちゃん広島2日目参戦ビックリマーク出島から3列目という神席で

め~ちゃんと手と手を取り合って泣いちゃうくらい感動しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/1125.gif}

次は大阪城2days参戦予定!!

9/20には東京 渋谷で開催されるTRI-BEAT♪♪♪にも出演させて頂きますクラッカー

あの感動を味わえるかと思うとイベントもライブも楽しみですラブラブ!






お話の続き…



いざ浜辺へパー





昼過ぎに降っていた雨もあがり

涼しくなった空にはキレイな夕焼け

{DC74C8B5-8659-4CC6-8DE0-51C86FC67441:01}

あまりのキレイさに皆のテンションもあがる~アップ





皆で浜辺に向かった理由はこの日行われる白浜花火大会を見るため

花火大会って大抵人混みやけど広い浜辺に散らばってるせいか

広々涼しく見れるのも白浜花火の魅力のひとつ音譜

屋台で買った焼きそばやポテト ビールを飲みながら待ってると

花火開催の放送が流れてきました






PL花火で迷子になった経験のあるモカが怖がらない様に(PL花火でモカ迷子 お話はこちら)

リードをしっかり持ってヒザの上で抱っこ

「今からキレイな花火があがるから一緒に見て良い思い出にしようね」と

優しくモカをぎゅっとしたその時

ドーーーーン と頭上に大きな花火打ち上げ花火

大きな音に驚くモカに背中をポンポンしながらなだめていると

始めは ガクガク震えてたモカも次第に慣れて

明るい夜空をモカママと一緒に見てくれました

{0ADD439F-E8CB-494E-83C1-3240FE0388CE:01}

音楽と共にポンッ ポポポンっとあがり

{3AFBA93E-FF12-4D5A-98F8-B197A770D0E9:01}

空も水面も花火だらけラブラブ!







フィナーレはまとめて ひゅ~~~

{A6F71D34-7119-4890-A96D-CA363AD5C4C3:01}

バババババーーーン打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

あまりのスゴさに拍手喝采






花火が終わってすぐに車で帰ると渋滞がスゴイので

マンションにある温泉入って帰りましたとさっ温泉

夏満喫してるわ~






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜