皆さんはゲーム何かハマってるのがありますか??

ゲーマー素質のあるモカママは気がついたら休日殆どゲームしてたって事があって

そのゲームをやめた時に時間があまってあまってえっ

1日を有効に使うか無駄に使うかは自分次第

ゲームはしない!!って決めたんやけどポコパンと最近始めたツムツムだけ解禁

ハートやクローバーを使いきったら貯まるまで出来ないイコール

続けてゲーム出来ないから仕事や用事の合間にちょこっとしてますニコニコ





おとんはパズル&ドラゴンをコツコツやってます

こないだまでドラゴンボールガチャイベントしてたみたいで

{D06A138D-E1D2-4B21-A2EE-D44D7BC171DC:01}

「ガチャする?」って言うからモカにしてもらう事ににひひ

{0FDD61CA-EFEE-47F3-B503-0D35894D6204:01}

おとんが狙うガチャは悟空か悟飯!!

{8999620A-BC67-4A92-A1BE-8E18D650BA54:01}

モカが狙うのはゴハンおにぎり




おとんモカの願いは届きませんでしたが

{60C1A1B7-8D55-4FD9-B5EE-1D46526505E8:01}

モカでガチャひいてもらうのが楽しかったので

またやらせてもらおっと꒰*´∀`*꒱




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜