雪だるまつくったことある? ブログネタ:雪だるまつくったことある? 参加中
私はある

モカママが子供の頃

冬休みには  親戚・家族でスキーに行くのが恒例行事でしたスキー






始まりは雪合戦!!

ちょっとでも大きな雪玉をと作り始め

次第により大きな雪玉を作る目標に変わり   子供ほどの大きさの雪玉がふたつ

そこへ親戚のおじさんが通りかかり  大人数名でのっけてもらい

大人の背の高さと同じくらいの雪だるまにえっ

雪だるまと一緒に集合写真を撮った事を思い出します雪





たこ焼きの国は  雪が降っても積もる事は殆どありませんが

昨日は外に出ると一面の銀世界が広がっていました雪の結晶

モカの散歩んときも(かまくら前でお話はこちら)
{313EE9A6-2DB8-4275-B971-7DEFCADD55CD:01}

雪の上にはモカのスタンプが出来上がります

あの頃みたいに大きな雪だるまは出来ませんが

{D68DD4EE-E033-4344-8E63-44BF25097935:01}

小さい雪だるまなら作れましたよ





雪だるまつくったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?