明日はPerfumeダンス部初級編の日ニコニコ

初めて参加される方が19名もおられるとの事で

初めてモカママも参加した時の緊張を思い出しながら皆の緊張を少しでもほぐせたら良いな~っと張り切ってますニコニコ

春は新しい事が始まる季節でもありますからねっ桜

3月になり春が近づいてきているのを  鼻ムズムズ花粉症で感じているモカママですカゼ

ここ数日暖かい日が続いてますが  また寒くなるらしいので  体調管理しっかりしないとニコニコ





寒い日は  ふわふわの布団で

{70624935-22C4-4323-B502-26CC30DE929A:01}

寛ぐのが一番ですよねっ音譜

ぬくぬくしてる時  幸せを感じる季節ですが

今  モカがリラックスしてる場所は

{D4B340E1-325D-480C-BCAD-448E7A805292:01}

おとんのおしりの上にひひ





モカに甘すぎるおとん

多分モカの中の順位は
モカママ
モカ
おとん  になっている様に思えます…べーっだ!

ま、それでおとんも納得しちゃうくらい溺愛してるので  仕方ないですにひひ




モカで幸せになってくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜