以前日本橋のイベントを見に来てくれためいちゃんの知人が

是非お店で踊って欲しいとオファーがございまして

トリクロの3人で西宮で踊りに行って来ましたニコニコ





お店開店前に到着して  店内を見ると

マスターさんの趣味のガンダムグッズや

{CA57F216-8F40-4205-B0AD-25B3069BF130:01}

スターウォーズのグッズがいっぱぁ~いビックリマーク

スターウォーズ…っと言うことは  もしや…

3人の目の中に飛びこんで来たのは  もちろんコレビックリマーク

{658E062E-7BFF-44A5-AB55-C3F734F1B2EF:01}


嬉しがって思わず遊んでしまいましたにひひ

マスターさんもとっても良い人で  私達がライトセーバーで遊んでも

何も言わずニコニコ見守ってくれるんですラブラブ






しかもマスターさんから頂いた封筒や飲み物のカップには

{7A313656-BEF6-4341-A2DF-696EB646EDF4:01}

のっち  あ~ちゃん  かしゆかの名前を書いてくれて

それを見たトリクロメンバーはテンション上がる上がるアップ




開店時間になり  お客さんが続々と来店してるにも関わらず

リハーサルが終わったと同時に安心して眠くなったり

飲食にがっついたりと  相変わらずマイペースなトリクロですべーっだ!






出演時間前に  お店の外でメンバーと打ち合わせしてたら

お店に来たお客さんが

「踊るのを見に来たんです!!楽しみにしてたんです!!」って言うてくれはって

もうその言葉にはめちゃめちゃ嬉しかったし励まされましたラブラブ!







テーブルやイスを隅っこに寄せてくれてステージが作られ

Perfumeのあまり知らない人の為にめいちゃんが持って来てくれたDVDを

トリクロが踊る後ろの白い壁にプロジェクターで映してもらって  いざ本番!!

っと言っても  やっぱりお客さんが皆温かいので

ヒールでふらついても優しく見守ってくれたお陰で  無事パフォーマンスを終えましたニコニコ





Perfume大好きマスターさんが  アンコールの一声をかけてくれて


で、でも練習してないからグダグダになるかも~っと言うてたら

なんや心配する事もなく  ただ皆でノリノリで歌って終了~

全くといって踊らなかったけど  こんなんもまた楽しかったゎにひひ





パフォーマンスが終わって

{A5B657E8-0F6B-467D-8DF7-4E683D01EB31:01}

めいちゃんとお店の外で休憩の図




さぁ  次は11/3のHurly Burly Perfume Party 3rdで  踊るよ~チョキ

ちなみに今回はいつもとは違った企画も用意してて

撮影タイムやDJさん募集してPerfumeは勿論  Perfume以外の曲もかけちゃう時間もご用意しています

一人でも参加しやすいように前乗りパーティもあるし

いつもの様に私達ダンス部スタッフが講師するミニダンス練習会や

コスプレさんの為に控え室も用意して

いろんな人と  気軽に楽しめる空間にしたいと思っておりますので

興味のある方は是非一緒に盛り上がりましょ~


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村←いつもポチッと有難う(σ゚∀゚)σ