あんまり暑いので ベランダが影る午後

おとんのウェットを洗う ゴムの入れ物に お水溜めて

{890A0B0B-6FAF-413A-B545-61B651A4B377:01}

勝手に プール開きする事にしましたーにひひ(ベランダプールで裸んぼ お話はこちら)





まずはモカしゃん 入れてみたけど

{4ECFF0A4-F9EC-4D21-88B3-ADB33E0CA573:01}

ぴったりサイズすぎて ピクリとも動けませんべーっだ!

そんなモカしゃんを 端っこに追いやって

{BC31B955-9807-4839-8985-E83347AB7510:01}

モカママの足をつけてみたけど 冷たくて気持ちいい~~流れ星




うぉっ!? きゃぁ~~ モカぁ~~!!

お水が さほど好きではないモカ

特に 顔が濡れるのは 嫌なモカ

いくらプールが涼しくても 外の方が良いみたいで

{D9895DDE-4FFA-47ED-B4FF-4DABA92419C7:01}

モカママのヒザに 逃げてきた結果

モカママの服が ボトボトになるという結末にガーン




落ち着かへんねんやったら 仕方がないわな

モカを プールから開放してやりました

{FF571FEF-9855-4B29-90A3-9BA6CAE74D78:01}

濡れると 胴長 ダックスフンドらしくなるモカ

地面が濡れて涼しくなったベランダから お外を眺めたり(後姿 お話はこちら)

{5C0D28BE-1604-434C-8F5D-24ED2BEDF861:01}

モカママが涼んでる横で 見学してるうちに

うとうと 居眠りする方が モカにとっては 良いみたいにひひ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜