夏バテ大丈夫? ブログネタ:夏バテ大丈夫? 参加中
本文はここから

最近 やる気が出ない・・・っと ぼやいていたおとん

コーヒーばっか飲んでるし 水とかお茶とか飲まな 水分補給できてないんちゃう!?






そんな ちょっぴり夏バテ気味のおとん

しっかりビタミンも摂ってもらおうと

モカ散歩がてら 八百屋さんに寄り道してみました(可愛い散歩友達 お話はこちら)

photo:01

待ってるモカが見える八百屋さんで 夏野菜と果物 いっぱい買って

モカのご飯も 夏野菜で作るわな~(夏野菜を食べよう お話はこちら)

photo:02

レモン グレープフルーツは はちみつにつけてプーさん(ダンスの後のグレフル お話はこちら)

そのままでも ジュースにしても良いし音譜

水分以外にも ビタミンや ミネラルとって

夏野菜で 体力もしっかりつけなな~元気





皆さんは 夏バテ解消に 何か心がけてる事 ありますか~!?



読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜