勉強の合間に パズドラ休憩しているおとんモカどこ!? お話はこちら)

そんなおとんのホッと一息に紛れこんでいるのは(コーヒー好きのモカ!? お話はこちら)

photo:01

ヒザ好きモカです(大きくなったね お話はこちら)



どれだけモカが ヒザの上が好きかと言うと

photo:02

自分が おとんのヒジ置きにされても

photo:03

鼻しか外に出てなくても

どんな扱いをされても ヒザの上が良いんですにひひ(ヒザの上のモカ お話はこちら)

こんな姿を見ると ちょっかい出したくなるわべーっだ!(ちょっかい出したくなる心境 お話はこちら)




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜