お正月に 実家で集合する時は(お正月には お話はこちら)

もちろん モカも一緒ですチョキモカのシッポが!! お話はこちら)

兄モンチ家族になった トイプープー太も一緒チョキ





っとなると モカに着せてた 獅子舞は(掘り出し物コーナーで お話はこちら)

モカとママと時々おとん-image

プー太も 着るはめになりますにひひ

お二人さん なかなか似合ってますょチョキ(ワンコインでお揃い服 お話はこちら)






この獅子舞を着ると 子供たちのターゲット

可愛い~~っと 頭をわしゃわしゃ 撫でられて

モカとママと時々おとん-image

頭ぼっさぼさのモカ

モカとママと時々おとん-image

上からモカの姿を見ると 獅子舞に食べられてるみたいにひひ




獅子舞なのかはてなマーク モカなのか!?

いずれにしても プー太にとっては 絶好の遊びのターゲット

モカとママと時々おとん-image

モカ=オモチャと思ってるんじゃ!?ってくらい 盛り上がりを見せるプー太と 冷静なモカにひひ

それぞれ 個性があって面白いゎ(個性があるのは当たり前 お話はこちら)


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜