サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中
本文はここから

小学校低学年で サンタクロースの正体は 友達から聞いて 知ってたけど

両親が サンタさんを 装ってくれるので

枕元に プレゼントが 置かれてあると 翌朝 喜んで

『サンタさんから もらった~』って 言うてた気がします





もしかしたら いるかもしらんって 思ってる方が 楽しかったし

今でも メルヘンな考え方を 持ってるかもしれへんニコニコ(モカママ成分チェッカー お話はこちら)




皆さん クリスマスは ステキな日に なりましたかはてなマーク

モカママは 忘年会もあったので

お友達に プレゼントを買いに行きました(アウトレットでお買い物 お話はこちら)





アウトレットに入って すぐ見つけた このサボテン

モカとママと時々おとん

左上にある チョッパーも 可愛いけど

大きさも お値段も お手頃な ロボットサボテンに 一目惚れラブラブ!





おとんが ナイキで 靴みたいって言うてたから

その時間に合わせて 他のプレゼントも ちょこちょこ見ててんけど

結局 あのサボテン 買っちゃったニコニコ

アウトレットモールに入って 数秒で プレゼントが決まってしまった モカママ

女の子の買い物とは 思えない 早さでございますべーっだ!





アウトレットで 合算3000円以上 買い物したら 駐車場 2時間無料

クリスマスセールで めっちゃ お買い得になってた NIKEのスニーカー

履き心地も 大満足で お値段なんと 2000円なっ・・・なんと!

おとんの クリスマスプレゼントってことで

モカとママと時々おとん

買った その場で 履き替える おとんべーっだ!




モカママの クリスマスプレゼントは いくつあっても 困らん

モカとママと時々おとん

キラキラ ラメ入り お洒落マフラーと モコモコ手袋ミトン

Iちゃんから 美味しいプレゼントも もらってアリガトウ

モカとママと時々おとん

おとんは ダイエット中っていうことにしといて 全部 モカママだけで 食べたったにひひ




モカは お留守番してもらって モカママたちだけ きんのぶた で 忘年会

モカとママと時々おとん

選べる 2種類のお出汁から サイドメニューの 湯葉サラダや 炙り豚丼

新鮮野菜と もち豚 食べ放題コースチョキ
 
前菜と デザートは1人1つ 飲み放題にしても 一人3000円で なかなかのクオリティニコニコ

お陰で 鍋がからっぽになることなく ずっと食べ続けて お腹いっぱいやったわにひひ




クリスマス 忘年会が終わって もう~いくつ~寝~ると~ お正月~音譜

おせちに お餅に 食べてばっかり やばいわーショック!

でも 楽しく 食べられるって 幸せな事やんなっニコニコ



人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?

All About 「子どもとおでかけ」 子どもと楽しむクリスマスイベント2011
All About 「暮らしの歳時記」 クリスマスを過ごしたい場所ランキング