夕方 モカと散歩してたら 近所の魚屋さんの おっちゃん

『刺身 まけたるでっ』 の一言に釣られ

モカとママと時々おとん

しっかり ねぎって 半額ほどの値で 買ってきました お刺身ラブラブ!

モカとママと時々おとん

美味しい魚 目の前にしたら 飲んじゃいましょっと ビール飲んでたら

モカも お魚 好きうお座 食べたいラブラブっと

モカとママと時々おとん

おとんの足に お手手 置いて キラキラお目目で アピールキラキラ


モカに甘いおとんを モカママが睨みつける むっ

モカとママと時々おとん

『お魚のニオイついた 大根あげるわな~』っと

モカママの睨みにびびり 大根ちろっと モカにあげる おとん

この姿を見ると。。モカママも 鬼にしてた 心が緩むねんなぁ。。

んもぉ。。ひとつだけやでムカっ

モカとママと時々おとん

モカに 置いといてあげるパー



おとんモカママが 食べ終わってから


モカとママと時々おとん

お待たせー 食べてイイよの合図の後 数秒でなくなる

いつもながら モカ見事な 食べっぷりぃ~ニコニコ

こんなことも あろうかと 実は モカご飯 控えめにしてる モカママなのでしたべーっだ!


ペタしてね 読者登録してね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ