好きなかき氷の味は? ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中
本文はここから

やっぱり イチゴ味に 練乳ミルクが 最高~ラブラブ

去年食べた マンゴーカキ氷も なかなか GOOD。 (浴衣で お祭り お話はこちら)




地元の お祭りは 仲良し ご近所さんたちの お陰で

毎年 楽しく 過ごさせてもらってます 音譜 (地元祭りの お話は こちら)




ほろ酔いになってきたころ  ふっと 振り返ると

カワイイ カップルの誕生ですラブラブ




お隣の まぁくんと カノジョ?のこっちゃん ラブラブ




そろそろ 家に帰ろーかーパー

まぁくん こっちゃんを パパママの所に 送ってきて~っと

ここは まぁくん かお 男らしいとこ 見せなーチョキ



こっちゃんの 手を ひっぱって

こっちゃんパパママのところへ お見送りする まぁくん あっぱれ




さぁ~ お家に 帰って まったね~~バイバイ

んな訳なぃよな~ にひひ

恒例の 駐車場パーティが 始まりますょーニコニコ (前回の 駐車場パーティは こんな感じ)




カキ氷の シロップなしを 大人分だけ 買ってきた おとん

これに カシスの 原液を かけると~

モカとママと時々おとん

甘くて 美味しい カシス(お酒)の カキ氷の できあがり~チョキ



出店の くじ引きで まぁくん イイもの GET Get



すっごぃ でっかぃ シャボン玉が いっぱぃ出来る ラブラブ! マジシャンみたーぃ

シャボン玉だらけの 視界に 子供たちは 大はしゃぎ 音譜

500ミリの ペットボトルくらぃある シャボン玉液は

あっ っという間に なくなってしまぃました。。汗




モカママが 持ってる カメラの機能で (第一発見は ホタルの時 お話は こちら)



ひーちゃんも 魔法使いに 変身ですっっキラキラ

ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ