枚岡公園にある 梅林に 行ってきました コスモス





白を

モカとママと時々おとん-白い梅

頭に

モカとママと時々おとん-頭梅






淡い 桃色

モカとママと時々おとん-桃梅

鼻に

モカとママと時々おとん-鼻に梅




しだれ梅

モカとママと時々おとん-すだれ梅

っと 撮影ばっかりしてたら

モカも 遠い目です・・あせる

モカとママと時々おとん-遠い目

さ、散歩やな~ 汗 ハィハィ・・・スイマセン





平日だと いうのに

公園には 人も ワンコも たくさん 来てました

モカとママと時々おとん-ワンコも


あま~ぃ ほのかな 梅の かおりが ただよう公園には


モカとママと時々おとん-梅


たくさんの うぐいす・・

モカとママと時々おとん-うぐいす

ぃぁ・・ めじろ らしぃ (通りすがりの おばあちゃんが 言うてた)

おばあちゃんの 言うことは 間違いなぃ !!





モカと 仲良く してくれた

モカとママと時々おとん-ハッピーちゃ

わんちゃんも いましたょー





モカ

モカとママと時々おとん-出店

出店の ニオイの方が 気になってたみたぃですけど。。あせる




ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ