モカ お父さんになるため

2度目の挑戦 ビックリマーク






そんな すぐに できるものかな。。っと

半分諦めながら

フィアンセの ココちゃんと 待ち合わせ





何度か 一緒に 遊ばせていたので

会うと すぐ 遊びだし



モカとママと時々おとん-モカココ



今回は 成功 ビックリマーク






モカと ココちゃんの 赤ちゃんは

80%の確立で うまく できれば

3カ月後には 産まれるそうです





ココちゃん よく がんばってくれたね




モカとママと時々おとん-お疲れここちゃん  ほんと モカと そっくり ラブラブ




ココちゃんと さよならして バイバイ

さみしそうに 見送る モカなのでした







モカとママと時々おとん-見送り  くぅ~ん。。ココちゃぁーん




いつまでも 見送る モカなのでした にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ