お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
本文はここから


一言でいうと






好き!!







でも 強いほぉではなぃので

少しの量で 酔っ払い へらへら ケラケラが ながぁぁく 続く






そぉ 酔いつぶれることはなぃと 思ってましたが

歳を 重ねるごとに。。

悲しいかな。。弱くなっているょな 気がします







前に 飲み会で さしつ さされつ しておりましたら

酔いつぶれて。。 あせる

友達に 送ってもらったことが ありました






私は お店から 家までの 記憶がなく

ご迷惑おかけした皆さん すいませんでした。。あせる








っと言いながら








( ̄ー ̄)ニヤリッ








人間も やればワープ できるんですねヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ペタしてね