昨日 少し心配だったんですが


今日は少し 元気を 取戻したよぉで。。ほっ





っと言うことで


緑地にお出かけに行くことにしましたー





今日は 前にもあった スティッチ君たちが 来るんやって 音譜






モカママは モカのためなら 走る 自転車 (チャリだけど。。)






鶴見緑地に到着し


                      りんちゃん
                りんたん



         リロちゃん      &     スティッチくん
  リロたん    ボール投げ


シンバ君(写真なくてごめんなさい) と 仲良く遊んだと思ったのですが






やはり まだ 完全に調子が良くなったのではなさそぉで。。


モカは テンション低ぃ。。 ダウン





おまけに テリア君に かまれて


モカも モカママも テンション ダウン






リンちゃんママと リロスティッチシンバママ


申し訳なぃ気持ちになり ダウンうっ・・・


ほんっと ごめんなさぃ ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい





おとんが 車 迎えに来てくれて


元気付けに お寿司を食べに 連れて行ってくれました まいう きらきら





食い気の お陰で モカママのテンションは すっかり元気


モカも そのうち 良くなるでしょぉー


っと 相変わらず お気楽ママです。。汗



ペタしてね