明日は 土曜 v(*'-^*)ゞ


近くに住んでいる 甥っ子姪っ子は 学校が 休みのようなので


姉ゴン一家と 一緒に お散歩に 行くことになりましたー





っと言っても ただの 買い物ですが。。あせる







そんなことは いいのです



もかは人が ダイスキかえちゃんへ なので 喜んで×2


たれ耳を パタパタ させて 走り回っておりました






食いしん坊の もか


まんま


巨大バージョンの8キロを たいらげてしまったので 補給を。。


一体誰に似たのか。。








姉ゴン一家と アイスを食べながら テクテク家路へ


途中 わんちゃんと 出会い いろんなお話を 飼い主さんとする


(長かったので 姉ゴン一家には 帰ってもらぅ)






結局 散歩に 3時間ほど 出てました







お陰で これ↓


ごろん


モカ ヘソ天 熟睡ですぐぅぐぅ


ペタしてね