ずっと受けたかった講習



チビもんちゃんと受けて来ましたウインク




4時間と長丁場でしたが



意外とあっという間に過ぎて



チビもんちゃんも きちんと聞いたり



声を出して実践していました指差し



それだけ内容が濃く身につけるのに



必要な事が たくさんあった



けど決して難しい訳ではなく



いかに落ち着いて手順通りに出来るか



というところが1番大切ウインク





救急車が到着するまでの間に



この救命処置が出来るだけで



生存率が上がったり



社会復帰が出来るようになったり



倒れた方の人生が全く変わるそうです



もし近くで人が倒れて



オロオロするだけで何も出来なかったら



後悔するだろうな…



とずっと思っていたので



参加できて本当に良かったお願い




かと言って



一度受講しただけでは



また暫くすると忘れてしまうので



定期的に講習を受けたいと思います





是非みなさんも



救命講習を受けて欲しい



家族が倒れたらサッと救命処置をして



助ける事ができるのなら



行きますよねハート







自分も助けてもらいたいグッ








さ、土曜日は


新生hotシュシュ



チケット予約承り中



malcriakymon@gmail.com



迄 お待ちしていますOK