学童の個人面談MINTで失礼致しました






輩感出さないように気をつけましたが



無駄なくらいにMINT



チビもんちゃん学童が大好きで



毎日楽しみに通っています



たくさんの児童がいる中で



1人1人丁寧に見守ってくださっている事が伝わって来て感謝です泣き笑い



わからない事

心配な事

学童での様子


全て丁寧に教えて頂き


何の不安もなく預けさせて頂いています



本当に ありがたい事です




個人面談後は皮膚科に行き



一旦ランチしながら


事務作業




サイゼリヤチュー


牛100%ハンバーグにライス&スープ

ドリンクバーとティラミス食べて


1000円びっくり



食品が値上がる中



企業努力して頂き


クオリティの高い物を安く提供して頂き


お願いキラキラ



感謝して頂きましたハート










私も企業努力して


プロレス頑張らないと指差し

 

絞りカスみたいになっていますが


まだ絞れますので 是非応援に来てください愛飛び出すハート




初めて女性の1人観戦でも(もちろん男性の方も)大丈夫ですよひらめき


わからない事は質問してくださいね


チケット取り置き

お問い合わせ予約はDM又は


malcriakymon@gmail.com 迄




次は土曜日