美活やら通院やら忙しいね指差し






今年こそ区の健診受けなくちゃアセアセ



最近夜だけ食事気をつけてるんだけど



調子良いかもニヤニヤ







ずっと行きたかった


救命講習会を受けるチャンスが到来したので


近々行って来ます指差し




2024年の前半も6月で終わりなのですが



今年の目標の美容と健康 


広い意味だと気になる事を解消して行く


だったので


緊急性の無いものを後回しにするのは


だいぶ減ったなぁおねがい



チャンスが来たら必ず攻めているし


めんどくさい!!って気持ちの1歩先にある新しい扉をガンガン開いてますグッ


自己満足だけど


幸福度と充実感は相当上がってますピンクハート








ドライアイを振り切って

久しぶりに更新してみた滝汗







今週末は



バトスカフェ


チケット予約承り中!!

DM又はmalcriakymon@gmail.com

音符