プール🏊‍♀️学習はじまりましたびっくり



楽しかったみたいで良かったけど



親はゼッケンを貼る為に



アイロンやらアイロン台を購入



スチームの皺伸ばしアイロンしかなかったので




Amazonでポチした煽り







ピンクが良かったので




こんな感じにしましたが指差し飛び出すハート




ゼッケン 着け方が悪いのか



私がやると全く着かなくて苛々凝視





横から


物申すあ〜だこ〜だ 豊本アボジがうるさいので




真顔じゃ、やってよ!!


という事で



やらせたら…



ポーンポーンポーンピリピリ



上手く着けやがったよ!!



ピンクアイロンセットで笑






着いたのは良かったけど



なんかムカつくわぁチーン




でも



もう出来ない時は



サッサと選手交代するに限るな!!






プール学習後に驚く事がもう一つ



やっぱり水の運動量凄いんだなぁ



チビもんちゃんの食欲ポーン



いつも食が細いんだけど



ご飯おかわりして完食



デザートも食べたのに足りない滝汗



という事で追いデザートでキュウイを…




そしてベッドに入ってケタケタ笑ってたと思ったら3分後におやすみzzz




朝 ちゃんと起きれるかな?アセアセ







🎫予約は

malcriakymon@gmail.com

又はDMにて承り中グッ



6月23日(日)

バトスカフェ

@板橋グリーンホール

17:30開始




6月29日(日)

hotシュシュ

@蕨

17:40開場 18:00開始