こんばんはニコニコ


今日ずっとグラグラしていた歯が抜けたチビもんちゃん




始め歯が生えたのを確認した話




成長を感じる泣き笑い





学校の授業中に抜けたらしく


先生がテッシュに包んで


ビニールに入れて


連絡帳にお知らせしてくださいました




みんなの授業の邪魔しちゃったかなえーん


ちょっと心苦しい





でも抜けた時に



みんなが拍手拍手してくれたそうです



とても素敵なクラスメイトに感謝お願い




周りのお友達が歯が抜け行く中


なかなか抜けなかったので


何だか誇らしげで


帰宅後すぐ「今日大変な事が起こった!」と抜けた歯を見せてくれましたハート



こうやって大人になって行くんだな泣き笑い



私も子供の頃 歯がグラグラして抜けたのを良く覚えているわグラサン



昔だったので

家の下やら上やらに捨てたけど



今はこういうのがあるから






チビもんちゃんの歯


ご苦労様おねがい6年間ありがとう






⬇️次の試合


チケットはmalcriakymon@gmail.com

にてお取り置きしています飛び出すハート



6月23日(日)

バトスカフェ 

@板橋グリーンホール

17時半~


最前列4500円

自由席4000円