体調崩しちゃってから


なかなか活発に動け無かったので


そろそろ元気チューいっぱいというところで




皮膚科通院再開


かかりつけの皮膚科があると良いなぁと


しみじみ思う


ちょっとしたお肌のトラブルとか


気になる事を気軽に相談できるおねがい


飛び込みで入った皮膚科が


素晴らしい先生でラッキー口笛





まだ眼科や消化器科 泌尿器科


行かなきゃ行けないところがたくさん


通院スケジュール詰まってる驚きガーン




今年の目標

美容と健康 悪い所を徹底的に治すびっくりマーク

コンプレックス解消びっくりマーク


めちゃくちゃ頑張ってる指差しスター



上半期順調ひらめき飛び出すハート



春に卒園と入学があったり


目まぐるしく環境が変わったチビもんちゃん&親


人生のパンチありがたいね爆笑






そうそう


また街頭インタビュー(今回はチビもんちゃんだけ)受けたり


面白い年だよ2024年はびっくり




今日は金曜日で明日はモンゴルオンマも珍しくお休みなのでチューチューチュー


チビもんちゃんと近所のスーパー銭湯寄りの銭湯に行って来た


もちろんお風呂上がりの

コーヒー牛乳飲の美味しさ教えてやりましたニヤリ


最高グッと言って


めちゃくちゃ楽しんでくれて


凄く良かったOK




これからも ずっと一緒に行けるから


女の子で良かったなラブ嬉しいなぁ



お風呂に浸かり疲れたのか


帰って速攻寝たニヤリ


予想通り指差しすぐ歯を磨かせて良かった




日曜日は



コチラ下矢印下矢印下矢印

2024.6.9

Open12:30 Start13:00

シークレットベース

@調布はーとふるホール


メールラブレターチケット予約

malcriakymon@gmail.com