昨日のLEGEND OF THE F 病欠大変申し訳ありませんでした


対戦予定の真琴選手 代わりに出場してくれた沙恵選手 助けて頂きありがとうございました


主催様に多大なご迷惑をおかしたのにも関わらず ご理解頂き体調を心配してくださった事 感謝申し上げます






数十年ぶり?ちょっと記憶に無いくらいぶりに

欠場してしまいました…




コロナに感染したかな?という症状で

なかなか治りが悪かったので

ほぼ毎日病院へ行き点滴をしたり肺炎になっていないからレントゲンを撮ったりした結果

強い細菌性の風邪でまぁまぁ重度寄りでしたえーん



処置としてコロナとあまり変わりありませんが

自主隔離期間も過ぎたのですが

控え室の密度を考えて

皆様にご迷惑をおかけしたら大変なので

念には念をという事で欠場という判断をさせて頂きましたお願い



FMWの記念イベントだったので

とても無念でしたが

今回ばかりはえーん



血管が入りにくいので看護師さんが針を刺し直してめちゃくちゃ謝られたり苦戦しながら

3日間頑張ってくれました泣き笑い

ほんとに血管出にくいの厄介



今 現在症状は落ち着いていますので

ご心配無用ですお願い




自主隔離期間も過ぎ

3日間抗生剤点滴を入れたり

おくすりで飲んだりしたので

感染させるリスクは低いとの事なので 




明日は大丈夫ハート

お待ちしています

チケット🎫 予約

malcriakymon@gmail.com


YMZ

6月3日(月) 18:40 Open19時 Start

@川崎・POST DI AMISTAD


🎫チケット 5,500円

高校生1,000円、中学生以下無料












最近


新玉が美味しすぎて


野菜をたくさん食べているので


ドレッシング探しが楽しいです




KALDIで見つけた


【インドカレー屋さんの謎ドレッシング】

うん、こんな色ニコニコ

味は気持ちKALDIの謎ドレッシングのがマイルドかなと思った

インドカレー屋さんもお店によって少し酸味が強かったり甘みが強かっりするよね

トータルKALDIのは万人受けするお味で

美味しかったです指差し